カラオケ市場の伸び悩み


カラオケ店とオリジナルフィギュア


 対象:カラオケ店
カラオケ市場の伸び悩み

2009 05 06-33.JPG

カラオケ市場の伸び悩み

カラオケ市場が伸び悩む中で、カラオケ事業会社はコンテンツ営業にも力を入れていくようです。これからは、携帯動画を使ったサービスも増えていくのではないでしょうか。携帯動画サービスについては、実績のある会社をご紹介しています。

携帯動画以外では、カラオケ店専用のオリジナルフィギュアの企画も面白いと思います。歌っている友人知人の顔写真を前と左右と後ろを4枚撮影して、フィギュア制作会社にデータ送信するだけで、約1ヶ月ほどで完全オリジナルフィギュアが完成します。

制作に関するやり取りは、お客様と制作会社でメール中心に行いますから、カラオケ店のスタッフが面倒な作業をすることはありません。レジカウンターにサンプルが1個あれば、あとは注文書と申し込みのホームページアドレスだけをお客様にお伝えするだけです。

1体18,000円(税別)と高めの価格帯ですが、世界に1個しかないものですから、価値はあります。自分で自分のフィギュアを作るというよりも、仲間でお金を出し合って、恩師や上司のオリジナルフィギュアを制作しプレゼントするというギフト的な使い方がいいかと思います。

カラオケ店で写真を取り合って、携帯動画で使ったり、オリジナルフィギュアで使ったりすれば、カラオケ店で何かをするという目的がもっと増えていくように思います。

 

2009 05 06-34.JPG

2009 05 06-35.JPG

2009 05 06-36.JPG

オリジナルフィギュアの制作はお気軽にご相談下さい。一緒にフィギュアカフェ事業を展開しませんか?もっとフィギュア事業を広げていきたいと思います。 

 

実践ビジネス塾 Webでファンをつくる秘訣


▼「カラオケ市場の伸び悩み」のページの情報に関して
カラオケ市場の伸び悩みのお問合せ <お問い合せについて>
※ どなたでも、お気軽にお問い合せ頂けます
※ パンフレットや資料がある場合は、ご提供します
※ 商品・サービス及び企業をコーディネートします
カラオケ市場の伸び悩みについて電話でもお問合せ下さい

カラオケ市場の伸び悩みと同カテゴリの最新記事(305)ビジネスプラン)




カラオケ市場の伸び悩み関連サイト

  • ウェルカムドール 激!似顔
  • 結婚式ウェルカムボード人形


  • カラオケ市場の伸び悩みの関連ブログ

    Loading...

    - 今月のお問合せBEST3-
    1.フィギュアで集客
    2.100円コイン式インターネット
    3.携帯動画サービス COOTV




    ビジネス関連最新情報




    ページ名:カラオケ市場の伸び悩み

    このページは主にカラオケ店に対して、
    カラオケ市場の伸び悩みの紹介をしています。お問い合せ歓迎。
    ▲サイトのトップへは「新規事業の商材 - 実践ビジネス塾」よりお進み下さい
    ページ情報

    • seo


    15