HSBC口座開設、香港のいまライブレポート


オフショア口座開設者向け


 対象:オフショア
HSBC口座開設、香港のいまライブレポート hkimg1.jpg HSBC口座開設、香港のいまライブレポート

初心者が行く、一番トクするHSBC口座開設法


日本の財政状況の真実を知って、不安を覚えていませんか?
返済不可能な国の借金額を目の当たりにして、冷や汗をかいている人が増えているようです。

あなたも自分の資産を、日本円だけで日本に保有するリスクを感じているかも知れません。


しかし、そうは言っても、金融の知識はあまりないし、
どう動いて良いのか情報が足らない、と思っている方も多いでしょう。


そこで、近場のオフショア香港へ、海外旅行や英語が苦手な人でも一人で行動できるよう指南しているのが本書です。

  hk54.jpg
香港のATMは野外に設置されている場合も多く、まるで自動販売機の感覚です。

  hk58.jpg
ATMから入金(Deposit)する時は、以前はこのような封筒で入金するシステムでした。

    hk60.jpg

このように封筒に入れて入金する形でした。現在は日本式になったようです。香港のシステムは結構コロコロ変わるので、最新情報をつかんでおくことは大切です。


●一番安く、一番ラクに口座開設するには

日本で事前に準備、シミュレーションすれば、一人でも初めてでも十分に大丈夫。なぜなら、香港だからです。近い国ですし、同じアジア圏だからです。口座開設先として香港に人気があるのはそのためです。

それでも海外旅行で「銀行口座を作るのは不安」という方に向けた、超入門編がこのマニュアルです。はっきり言って、一人旅で大丈夫です。もちろん、初めての方でも。

映像と写真で香港の今を感じておけば、シミュレーションは十分です。空気感を知っておけば、一人でも全然怖くありませんよ。


●危険を冒さないにはどうすれば良い?

初めてのことに対しては、誰でも不安がつきまとうもの。特に旅なれない人や、金融に疎い人は、いくら近場の香港とはいえ、いろいろな不安を感じて後込みしてしまう人は多いです。中にはブローカーなどを通して、初めての香港への不安を解消しようとする人もいるようです。しかし、安心して下さい。あなたの不安を解消するのに必要なのは、大金ではなくて、あくまで「予備知識」です。

初めての海外口座開設で不安を感じるのは次のようなことだと思います。

 ・言葉の問題
 ・お金を持ち歩くことへの不安(税関・盗難)
 ・勝手の知らない銀行での不安
 ・勝手の知らない街そのものへの不安

これらの問題をひとつずつ簡潔に解説します。
冊子をプリントアウトして、ガイド役として香港にお持ち下さい。


▼その他の収録内容

・格安ツアーを選ぶための条件
・口座開設はどのくらいかかる~日程調整の仕方
・必要な書類の事前準備はどうすれば良い?
・両替はどこでする?
・言葉のやりとりはこれで大丈夫
・うっかりミスを防げ~ATMの意外な注意点
・口座開設後にもっと活用するために
・出発前30日間で最低限の英語をマスターする法
・ガイドブックにはない、ちょっと休める場所

 

▼ちょっとした疑問がある方も、解決できます

  • 紹介者やツテ、有料でサポートしてくれるガイドさんは必要なのか?
  • 現地で買い物する時に、香港ならではの注意点は何かあるのか?
  • 飲食店やカフェで、知られていないお勧めの店は?
  • 一人歩きは道が不安で、迷わないだろうか?

 

●商品紹介

hkimg1.jpg

商品名:「香港HSBC口座開設 超実用マニュアル2010版」
販売価格:4900円
媒体:PDF版
※冊子ファイルに綴じてお届けできます(+1700円)

☆現地の特別ガイドさんを手配する金額と比べて下さい

 

▼特徴

  • オフショア実践会のメンバーが、実際に年に一度香港へ行き、状況を確認した上で書き下ろしています。
  • 現地の最新写真を多数掲載して、イメージがつきやすいよう工夫しています
  • ご購入頂いた方へは1ヶ月間、メールでのサポートを致します。

 

 

 

注文をご希望の場合、下記情報をお送り頂きますようお願いします。
当方にて確認後、注文確認メールをお送りしますので、内容をご確認下さい。

[お名前]
[ご住所]
[電話番号]
[商品名]
[お支払]
代金引換・銀行振込

●メール送信先
sissyneck@aa.bb-east.ne.jp

●件名
冊子申込み

 

【クレジットカード決済でのご注文】
カード決済により注文後、約1分でダウンロードができます!
ご注文方法は、簡単です。

下のリンクをクリックして、注文フォームへお進みください。

香港HSBC口座開設 超実用マニュアル2010版
カードでのお申込みは、今すぐこちら
香港HSBC口座開設 超実用マニュアル2010版

 

実践ビジネス塾 Webでファンをつくる秘訣


▼「HSBC口座開設、香港のいまライブレポート」のページの情報に関して
HSBC口座開設、香港のいまライブレポートのお問合せ <お問い合せについて>
※ どなたでも、お気軽にお問い合せ頂けます
※ パンフレットや資料がある場合は、ご提供します
※ 商品・サービス及び企業をコーディネートします
HSBC口座開設、香港のいまライブレポートについて電話でもお問合せ下さい

HSBC口座開設、香港のいまライブレポートと同カテゴリの最新記事(320)ビジネス書評)




HSBC口座開設、香港のいまライブレポート関連サイト

  • オフショアファンド実践会


  • HSBC口座開設、香港のいまライブレポートの関連ブログ

    Loading...

    - 今月のお問合せBEST3-
    1.フィギュアで集客
    2.100円コイン式インターネット
    3.携帯動画サービス COOTV




    ビジネス関連最新情報




    ページ名:HSBC口座開設、香港のいまライブレポート

    このページは主にオフショアに対して、
    HSBC口座開設、香港のいまライブレポートの紹介をしています。お問い合せ歓迎。
    ▲サイトのトップへは「新規事業の商材 - 実践ビジネス塾」よりお進み下さい
    ページ情報

    • seo


    15