ダイエットと手荒れのジレンマ


「手荒れはしたくない」でも「ダイエットはしたい」という女性は多いと思います。...


 対象:ダイエット
ダイエットと手荒れのジレンマ
CameraZOOM-20121210223929631.jpgのサムネール画像
ダイエットと手荒れのジレンマ



手荒れはしたくない」でも「ダイエットはしたい」という女性は多いと思います。
ダイエットをすると"お肌が乾燥気味"になった経験はありませんか?

「痩せたいから油抜きダイエット開始」「乾燥肌に」「ひどい手荒れ」

ダイエットをすると、まず真っ先に控える食品が「油もの」や「脂肪分」ではないでしょうか。確かにダイエット期間は、豚カツや天ぷら、焼肉など「美味しいけどカロリーが気になる・・・」というメニューは控えたくなります。ところが、これらの脂肪分や油分を極端に減らしたダイエットは、お肌の状態を保つための潤い成分をも減らしてしまいます。「コラーゲンボールさえ食べておけば良い」というものでもありません。天然の油分・脂肪分を様々な種類摂取することが大事です。

「乾燥肌がイヤだから油分と脂肪を摂る」「太る」

そうは言っても、乾燥肌の体質を改善しようとばかりに、油分や脂肪分を摂取していくと(体質にもよりますが)、てきめんに太っていきます(「カップラーメンダイエットだ!」と言って毎日お昼にカップ麺ばかり食べて、顔が吹き出物だらけになった女性を知っています)。

痩せたいけど、乾燥肌はイヤだこの矛盾する願いを実現する方法はあるのでしょうか?
その答えは、「体癖改善」にあります("体質改善"ではありませんよ)。特別な食べ物や置き換えダイエットでもなければ、エクササイズを続けなければいけないものでもありません。精神的に負担が掛かったり、「お腹減った~」とか「運動、疲れる・・・」という体に負担が掛かるようなダイエットは長続きしません。そうではなく、太りやすい体質なのは、自身の「体癖」にあるのであって、それを中長期の時間をかけて改善していくことで、何を食べても大丈夫、特別な運動をしなくても理想的な体型になれるというものです。

立ち仕事で、なかなかジムに通ったりすることができないママさんにお勧めです。

CameraZOOM-20121210223929631.jpgのサムネール画像
◎小冊子形式で提供していますので、オーダーをご希望の方はメールにて下記の要領でご注文ください。
◎代金引換の郵メール便にてお届けします(荷名は「冊子」)
◎当サイト特別価格での提供です
◎お届け日から30日間返品可能です

商品名: リバウンドしない長期ダイエット

提供: 小冊子ファイル
価格: ¥2,800(税込、送料・代引き手数料別途)


▼下記の要領でメールにてご注文ください
当方にて確認後、注文確認メールをお送りしますので、内容をご確認下さい。

[お名前]
[ご住所]
[電話番号]
[商品名]
[お支払]
代金引換・銀行振込

●メール送信先
sissyneck@aa.bb-east.ne.jp
●件名
ダイエット冊子申込み

 

実践ビジネス塾 Webでファンをつくる秘訣


▼「ダイエットと手荒れのジレンマ」のページの情報に関して
ダイエットと手荒れのジレンマのお問合せ <お問い合せについて>
※ どなたでも、お気軽にお問い合せ頂けます
※ パンフレットや資料がある場合は、ご提供します
※ 商品・サービス及び企業をコーディネートします
ダイエットと手荒れのジレンマについて電話でもお問合せ下さい

ダイエットと手荒れのジレンマと同カテゴリの最新記事(ユニークビジネス)




ダイエットと手荒れのジレンマ関連サイト

  • リバウンドなしダイエット.com


  • ダイエットと手荒れのジレンマの関連ブログ

    Loading...

    - 今月のお問合せBEST3-
    1.フィギュアで集客
    2.100円コイン式インターネット
    3.携帯動画サービス COOTV




    ビジネス関連最新情報




    ページ名:ダイエットと手荒れのジレンマ

    このページは主にダイエットに対して、
    ダイエットと手荒れのジレンマの紹介をしています。お問い合せ歓迎。
    ▲サイトのトップへは「新規事業の商材 - 実践ビジネス塾」よりお進み下さい
    ページ情報

    • seo


    15