英語の発音トレーニング[ユニークな新規事業、稼げる新規事業をご紹介しています。お気軽にお問い合わせ下さい。]
(2013-10-17 11:21:38) by admin


<画像:eng.jpg>
英語の発音は、日本語にない音がたくさんあるため、難しいとされています。

日本における英語教育は、誰しも6年以上義務的に学んでいるにも関わらず、ほとんどネイティブスピーカーには通じないと言われています。

一番最初に習う「This is a pen」すら、半数近くの人は英語圏の人には通じないとか。

この日本人が英語が喋れない一番大きな原因が、発音教育にあります。
発音の種類をすべて把握して、正しく発音ができる(プラス、聞き取れる)ようになってから、初めて次に進むべきなのです。

しかし、日本では発音は二の次。いきなり難しい文法に進んでしまうため、「英語圏の人に通じる」かどうかは、置いてけぼりの状態です。結果、社会人になって、新たにゼロから英会話スクールに通わなければ使える英語が身に付きません。

このサイトでは、その教育法を根本的に見直して、発音の種類をすべて学ぶ方法を、実際の授業形式で紹介しています。ビジネスマンも基本に立ち返って、初歩から学ぶことが大切ではないでしょうか。

英語の発音スクール

<画像:eng.jpg>


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.7