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ミスカルといえば、ジェイン・エフアンドビー・ジャパン

2012年2月19日

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k-lifeプロジェクトでは、このミスカルをPR中です。 

レンタルショップでも販売中です。

ダイエット中のお菓子というコンセプトは面白いと思います。

ホームページはこちらです。

http://www.xein.co.jp/

 

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レンタルショップでも売れています。

 

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韓流食品の中でも人気商品です。

 

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韓国アイスクリーム実は美味しい。


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進化する書店とレンタルショップの事例紹介

2012年2月19日

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環境の変化に対応していかないと生き残れないのは

どの業界でも同じですが、

書店業界やビデオレンタル業界の変化は

ものすごいスピードで進んでいます。

環境の変化に対応せずに、現状維持の考え方を持てば

一気に崩れていくと思います。

新規事業を今こそ考えて実践しないと、店舗はなくなります。

 

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ビデオレンタルの什器をリユースして、韓流食品コーナーにしています。

 

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平台を使って、韓流食品を山積み販売しています。

 

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レンタル什器を使って、韓流タレントグッズを販売しています。

 

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DVDレンタルやCDコーナーと、韓流タレントグッズは相性が良いです。

 

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格安のネット什器を用意すれば、韓流グッズコーナーが出来ます。

既存商品との相乗効果で売場を活性化します。それが目的です。

 


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レンタルショップと韓流食品・コスメ・グッズ販売は効果的です

2012年2月18日

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レンタルショップや書店や

SC内の雑貨屋さんや駄菓子屋さんの中に

韓流ショップを企画提案していますが、どんどん広がっています。

既存商品の売上を補填する意味では、

韓流商品はピッタリです。

シナジーがあります。

ネット什器やワゴン什器を用意すれば、すぐにでも展開可能です。

既存什器をリユースすることも出来ます。

 

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レンタルとの連動が出来ます。

 

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グッズ販売はレンタルショップや書店では効果的です。

 


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郊外型の大型レンタルショップに韓流食品やグッズの販売コーナー

2012年2月17日

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大型レンタルショップや書店に向けて

韓流食品やコスメやグッズの販売コーナーを提案中です。

レンタルショップとのシナジーで

新規顧客を集客する目的です。

柔軟な現場の発想で

ユニークな売場が出来て行きます。

若い担当者の感性が大事です。

 

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レンタル什器をそのまま使って、韓流食品を販売しています。

 

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レジ前に段ボール山積みで韓流食品を販売します。

韓流食品、コスメ、グッズの品揃えでお客様満足度を上げて行きます。


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書店やレンタルショップ向けに韓流タレントグッズ販売コーナー

2012年2月13日

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大型書店やレンタルショップ向けに

韓流タレントグッズの販売コーナーを提案中です。

とても人気のコーナーになっています。

これでわざわざ新大久保に行かなくても

身近な書店で韓流タレントグッズを買う事が出来るので、

書店やレンタルショップにとっても、

新規顧客の獲得になります。

 

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携帯ストラップは売れています。

 

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クリアケースも売れています。

 

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靴下も売れています。

 

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900wのネット什器が数台あれば、すぐに展開可能です。

 

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既存什器を使って、食品も販売出来ます。

 

 

 

 


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韓流グッズ販売は格安什器でも展開可能です

2012年2月12日

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韓流グッズ販売は、什器コストがほとんどかかりません。

ネットで検索すると写真のようなネット什器やワゴン什器が出てきます。

簡単に展開するのであれば、このような什器でも充分です。

 

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ネット什器とワゴン什器の組み合わせになります。

 

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書店や雑貨店のちょっとしたスペースで、韓流グッズ販売は可能です。

 

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商品が並ぶと、ネット什器でもこのようになります。


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SC内のテナント出店社向けに韓流グッズ事業を提案中

2012年2月12日

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ショッピングセンターにはたくさんのテナントが出店しています。

しかし自社商品だけで売上予算を達成するのは

段々と厳しくなっていきます。

そこで韓流グッズを中心とした商品提案をして、

地域の韓流ファンにk-popファンに向けて

韓流商品を販売すればビジネスになるという企画です。

販売しやすい条件を設定していますので、

お気軽にご相談下さい。

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小スペースで展開可能です。

 

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韓流食品と韓流グッズが中心です。


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dileka(ディレカ)のしくみ

2012年2月12日

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環境に好い住宅設計・施工から始まりました。
弊社の商品は基本的に田村喜久雄自身と仲間によって研究開発されたものです。
環境・健康に好ましい、カスタムメードの低価格住宅、建築を設計・施工してきた田村が、化学物質を使わない建築資材、化学物質を除去する資材を主婦と子供の視線に立って、商品開発してきたのがTAMURA商品の始まりです。

 

温水洗浄便座がTAMURA Tube(ディレカ)を誕生させました。
 
仲間の医者に大腸がんと温水洗浄便座販売台数との関係を教わったのが開発のきっかけとなりました。医学的に証明されているわけではありませんが、お尻という、最もデリケートな部分に塩素入り水道水をかけているために直腸がんが増えている可能性があるのです。安心して水道水を使ってもらいたいという思いが TAMURA Tube(ディレカ)の開発となりました。

TAMURA 商品は皆さんによって完成されます。
 
TAMURAの商品は購入いただいた方々の使い方が良いからその力を発揮しています。洗剤を使わない、消臭剤を使わない、シャンプー、リンス、化学薬品などを使わない方々によって商品が生かされています。弊社だけではできない、ありがたいことです。弊社では住宅環境を好ましいものに変えても外から入ってくるものを環境に好ましく変えなくては本当の健康、環境住宅はできない。従い水ばかりでなく空気も室温も考えた商品を開発してきています。今後も環境に好ましい商品を購入しやすい価格で提供できるよう一層努力してまいります。

商品開発者 田村喜久雄について
 
1942年福島県に生まれる。環境問題研究家、建築家、調理人、写真家、など等の肩書きを持つ。
小学校低学年から好き勝手に写真と絵を始める。59年より東京へ出て造形美術と写真を学ぶ。某放送局のカメラマンを勤めるも退社し、沖縄諸島を放浪、島民の視線から写真を取り続ける。食べることが好きで、次第に料理に手を染め、本格的に数多くのレストラン経営も行った。こうした中、食と自然の大切さを身近に感じ、環境問題を学ぶ。環境によい住宅、健康によい住宅を設計・施工。好評を得てきた。環境問題を解決するには科学からではなく、自然から学ぶのが最善かつ効率的であることに気づき商品開発を進めている。

タムラグループの理念
 
『共生と共創』を理念とするタムラグループは現在の環境問題に関し次のような基本的な考え方を持っています。

環境破壊とは人間及び他の生命が共に暮らす、特に人間が共に暮らすことを妨げている環境の破壊をいう。現在の環境破壊は主に人間が過去から現在に渡り行っているもので、共に生きることを忘れている結果であり、環境破壊は人々への気付き知らせであり、再度一緒に生きるための再考の場を与えられている。
共に生きることを人類が忘れた背景には資本主義を中心とする拝金と科学信奉が人々に中身の無い「個人主義」を蔓延させているからと考えている。
タムラグループの環境、環境破壊へのアプローチの仕方は『台所=各個人宅(生活の場)から環境を考える』という方法をとってきた。具体的には『個人、一住宅から何ができるか、自分達の生活、行動の何が間違っているのか』を考え、間違いを正し、よりよい生活を実行したい。このパラダイムを実行するための方法として、商品開発を行ったり啓蒙活動を行ってきている。
TAMURAは、かけがいのない一人ひとりが生かされる暮らし、町や村の水、空気、食べ物、いのちを大切にする暮らし、地球、未来を築く担い手として互いに尊敬し合う暮らしを提案します。自然界に学び、多くの人たちの協力によって造ったTAMURAの商品と技術が人と地球を大切にする暮らしを可能にします。

 

株式会社TAMURA
所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-28 メリノビル2F
設立 平成22年12月10日
資本金 8,000,000
代表取締役 田村 亮
電話番号 03-6807-2110
FAX番号 03-3256-2116
統括事務所
所在地 〒963-8025福島県郡山市桑野1-5-16
電話番号 024-925-7447
FAX番号 024-925-7464
 

 

 


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全国のレンタルショップに韓流食品やグッズの販売提案中

2012年2月12日

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全国のレンタルショップや大型複合書店に

韓流食品やグッズの販売コーナー作りを提案中です。

FCでもボランタリーチェーンでもありません。

ひとつの店舗活性化プロジェクトとして、

取り組んでいます。

昔、お世話になった業界に恩返しをしたいと思います。

 

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グッズも良く売れています。

 

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余計な什器は不要です。既存什器をリユースして下さい。

 

 


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これからのショッピングセンターには韓流ショップが必要です

2012年2月12日

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ショッピングンセンターにはこのような韓流ショップが

最近出来ています。

しかしまだまだ少ないと思います。

新大久保に行かなくても、

地元のSCで韓流グッズなどが買えると良いですね。

そのようなプランニングは

k-lifeプロジェクトが行ってます。

もちろん商品サプライも行います。

 

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20坪~30坪の韓流ショップが多いようです。

 

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日本人でも運営出来る韓流ショップの企画がポイントです。

 


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