▼ カテゴリの全ての記事を見る
▼次のページ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70

中古邦楽CDを海外で販売する

2010年12月19日

whatsnew20101217.JPG

日本には大量の中古邦楽CDの在庫があります。売れていたり、売れていなかったりします。しかし、海外ではなかなか手に入りません。海外バイヤーが日本の邦楽CD(しかも中古)を探している可能性はあります。そのような需要を先読みして、ジャパニーズ・グレイツ・プロジェクトに中古邦楽CDを出店しています。

 | 新規事業一覧

ハーブティーの販売コーナーを1坪で企画する

2010年12月13日

blog20101213-7.jpg

書店やカフェの中に、1坪程度のハーブティーの販売コーナーを企画中です。千葉の有名なハーブ農園から仕入れた商品を厳選して、1坪のコーナーにまとめていきます。書店やカフェの活性化に、ハーブティーの販売コーナーが活かせれば、新たな複合モデルになっていきます。


 | 新規事業一覧

オリジナルフィギュア制作は案外多いのです

2010年12月13日

blog20101213-6.JPG

ブライダル業界では、夫婦のフィギュアを制作することは、もう当たり前のようですが、その他の世界でも実はあります。特にプロダクション関係や、コンテンツ業界はオリジナルフィギュアを作ることが頻繁にあるようです。もっとフィギュアを応用して、スポーツの世界などに広げていくことが良いのではないかと思います。ギフトでもオリジナルフィギュアがこれから増えていくと思います。

 | 新規事業一覧

ドクターフィッシュスパの企画提案中

2010年12月13日

blog20101213-5.JPG

まだまだ、ドクターフィッシュキッスのビジネスモデルは進化しています。競合がほとんどありません。温浴施設やイベントなどでは、ドクターフィッシュスパは大人気です。日本で一番、ドクターフィッシュスパを仕入れている伝説のバイヤーをご紹介したいと思います。

 | 新規事業一覧

天然酵母パンの試食会を毎月開催

2010年12月13日

blog20101213-4.JPG

知人や仲間が武蔵小杉のラ・セゾン・デ・パンに集まって、美味しい天然酵母パンを試食する会です。自然と広がっていくのがこの試食会の特長です。カフェやレストランを経営している方、カーディーラーさんや住宅展示場の方などはビジネスの対象になっていくことと思います。美味しい天然酵母パンが食べられるのであれば、どんな販売促進よりも効果的だと思います。

 | 新規事業一覧

日本のお米も海外市場にPRすべきでしょう

2010年12月12日

whatsnew20101210.jpg

ジャパニーズグレイツで日本の美味しいお米をPRしていきます。出来れば日本中のお米を海外市場にPRさせて頂きたい気持ちです。日本のお米を海外市場にPRすることで、地域の活性化につながっていけば良いと考えています。ジャパンローカルの為のジャパニーズグレイツです。

 | 新規事業一覧

釣具もジャパニーズグレイツにどんどん参加します

2010年12月12日

whatsnew20101207.jpg

日本の釣具は海外でも大変評価が高いのです。釣具以外でも、日本人が使う道具のジャンルは海外市場では評価が高く、もっとPRすることをすれば、ビジネスになる可能性があります。ジャパニーズグレイツでは、海外市場に自社商品をPRするきっかけ作りをしています。まずはトライアルしましょう。

 | 新規事業一覧

ほつま蒔絵シールもジャパニーズグレイツに参加

2010年12月12日

whatsnew20101206.jpg

日本国内では量販店などで販売実績があります。海外ではまだまだこれからですので、ジャパニーズグレイツでお手伝いすることになりました。日本で売れているものであれば、海外市場で売れる可能性はあります。ジャパニーズグレイツに参加して、今のうちから海外市場に向けてチャンレンジをしていきませんか。経済的な条件で海外市場にチャンレンジ出来ます。

 | 新規事業一覧

海外市場で日本のアクセサリーを販売する

2010年12月 5日

whatsnew20101205.jpg

日本の匠が制作するアクセサリーを海外市場でPRし、販売促進していきます。海外市場でPRすることが当たり前になれば、日本人はグローバルな感覚を身に付けていくことになるでしょう。海外バイヤーというビジネスパートナーと出会うことから、海外向けビジネスが広がっていきます。

 | 新規事業一覧

日本の工芸品も海外市場向けにPRする

2010年12月 4日

whatsnew20101204.jpg

日本の工芸品は素晴らしい物がたくさんあります。県の物産展だけで販売しているのは、本当にもったいない話です。日本の工芸品こそ、海外市場でPRして、海外バイヤーの目にとまるようにしなければなりません。まずはそこからスタートですね。http://www.japanesegreats.jp/

 | 新規事業一覧

▼次のページ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70