ウコンの新定番

|

「ウコンは、お酒の前」というイメージが変わるかも知れません。
まだあなたが知らないお手入れで、ゆっくり美肌がつくれます。

「肌荒れがどうしても治らない」
「肝臓・胃腸に問題がある」
「冷え性で便秘がち」
そんな女性に朗報です


沖縄の一部の方だけが知っていた事実。
それは沖縄に昔からあった天然素材の「ウコン」が体質改善に良いということです。

ご存知でしょうか?沖縄では、ウコンを煎じてお茶にして飲む習慣が多く見られるのです。
伝統と知恵を大切にする沖縄では、ウコンの生薬的な良さを知り、
お茶にしてこまめに体に取り入れることを習慣にしていました。
ではいったい、ウコンがどんな風に体に良いのでしょうか?

ウコンの持つ、アルコール分解成分であるクルクミンは有名です。
お酒の前にドリンク剤を飲む男性、あなたの近くにもいるのではないでしょうか?
でも女性として、いま本当に取り入れたい成分は別のものです。
実はウコンには、次のような成分が含まれているのです。

精油成分 油を分解して、体外に排出しやすくする働きのある成分。
脂っこい食事をするときに、この成分の効果を期待できます。
食物繊維(セルロース) ウコンには、豊富な食物繊維が含まれています。
老廃物の溜まった腸壁を綺麗にする働きがある成分です。
ミネラル分 ウコンには、土に含まれる豊富なミネラルが蓄えられています。

 

つまり、天然のウコンを取り入れることによって、
次のような効果が見込めるということです。

 

  1. 「美肌体質」 内臓と血中の老廃物を排出し、皮膚を綺麗に保つ
  2. 「お通じ」 食物繊維が腸壁の老廃物を排出
  3. 「ダイエット」 油の分解と、ミネラル補給で自然な浄化

 

女性にとって、うれしい働きばかりですよね?しかも副作用のない天然食品です。
しかし、とても残念なことに、普通はこれらの成分は取り込めないのです。



「ニガいよ~°・(>_<)・°°・」
天然のウコンが収穫されたばかりの状態を見たことがあるでしょうか?
生姜のようにゴツゴツした、根菜類のような見た目。
そのまま食べたり、根菜のように料理したりしても、実は、苦くてなかなか口に合わないのです。

実際に私も食べてみたことがあります。
感想は、「土くさい」のひとこと。
これを食べ続けるなんて、美のためとはいえ、まるで苦行のようです。

「ドリンクは、お酒用だし」
いまウコンをドリンク状にしたものもが有名になっています。
しかしこれはクルクミンだけを抽出して水に溶かしたものがほとんど。
そのため体質改善の効果を見込むのは難しいのです。
体質改善には天然ウコンの持つ本来の成分を、常用しないといけないからです。

「お茶はメンドウくさい・・・」
アルコールに即効性のあるクルクミンだけではなく、どうにかして
この「体質改善」が期待できる天然ウコンを取り込めないか。
沖縄の人々が長年の歴史で導いたのが、お茶にして飲むことだったのです。

ただ、実際やってみると分かりますが、結構な手間です。
毎日飲むには、煎じておく手間がありますので、
時間的にも余裕がある方でないと習慣化は難しいかも知れません。



簡単にできる、体質改善はじめませんか?
内臓をキレイにお掃除するデトックス。
自分でも手軽に出来るんです。

そこで、お勧め出来るのが株式会社RBRの「醗酵ウコンタブレット」です。
いままで、体質改善に良いと分かっていながら、苦くてどうにもならなかったウコン。

これを、醗酵させることによってとてもマイルドになったのです。
しかも、天然製法である醗酵によるので、ウコンが本来持つ 有効成分を、余すことなくそのまま体内に取り込めるのです。

このウコンを醗酵させるという技術は大変難しいようで、同社が特許を申請しています。 博士号を持つ研究員たちが、地元の素材を生かそうと努力した成果だそうです。


小さな粒になっているので、これなら常用することも簡単にできます。
これだけ小さければ、苦くても飲めそうですが、
実際にはほんのりカレー味のような、不思議でやさしい風味です。

特に試して欲しいのは、次のようなあなたです。
  • 健康診断で肝機能が悪いと言われた
  • 毎日の晩酌が欠かせない
  • お酒を飲んだ翌日は、いつも肌荒れする
  • 便秘がちで、胃腸が弱いみたい
  • 見つめられると、つい顔を隠したくなってしまう

※にきび、肌荒れで気になっている方はこちらが参考になります

タブレットタイプで常用しやすいから、
続ければ続けるほどお肌はもちろん、体の調子がよくなってきますよ。


抗酸化作用が高まった醗酵ウコン

醗酵ウコンは、様々な疾病の要因と考えられている酸化を抑制する効果がウコンよりも高いことがわかりました。ウコンを発酵することで、リノール酸‐Fe(Ⅱ)H2O2系で1.6倍、赤血球膜ゴースト系で1.4倍も抗酸化性がアップすることがわかりました。
*第53回 日本栄養・食糧学会大会発表


老化防止に効果を発揮

老人病院に入院中の高齢者(平均年齢89歳)に1日2gの醗酵ウコン入りの食品を摂取してもらったところ、酸化傷害マーカーである8‐OHdGの値が減少し、若年健康者の数値に近づき、老化を抑えていることがわかりました。
*第53回 日本栄養・食糧学会大会発表


血中コレステロール、中性脂肪の上昇抑制効果

高脂肪高コレステロール食に醗酵ウコンやウコンを配合した食餌を投与した実験により、醗酵ウコンはウコンよりも血中の総コレステロールや中性脂肪を低下させる働きが強いことがわかりました。
*国立大学法人琉球大学農学部にて実施




B型慢性肝炎に対する有用性


B型慢性肝炎患者に対して醗酵ウコン(4g/日)、インターフェロン、ウルソデオキシコール酸の三剤併用療法(平均投与期間 7 . 7ヶ月)を実施したところ、60%以上の有用性が確認されました。
*野村消化器内科にて実施

 

国立大学法人琉球大学名誉教授
農学博士 本郷富士彌(ほんごうふじや)

何かを食して取り込むということよりも、老廃物を出すことの方が大切です。
特にダイエットなどで小食になりがちな女性は、日ごろの運動量が少ないと
どうしても便秘や冷え性に悩まされやすいものです。
精油成分と、食物繊維(セルロース)が体から余分なものを強力に
除去してくれるウコンタブレットはとてもお勧めできる商品です。
なるべく早いうちに体質を良い状態にしておくことが、長寿の秘訣でもあるのです。

商品名: 醗酵ウコンタブレット+携帯用ケース
現在料名: 醗酵ウコン
内容量: 100g(200mg×500粒)
保存方法: 高温多湿及び直射日光を避けて保存して下さい。
お召し上がり方: 健康補助食品として、1日15粒くらい、数回に分けてそのまま水などでお召し上がり下さい。

5,560円(税込み・送料込み)
(ボトルタイプ+携帯用ケース)
増量剤を一切使用しておりません。

 

 



醗酵ウコンの、開発担当者も飲んでいます!
doctor_thumb.gif

 開発担当MH:

もちろん、自社製品ですし、醗酵ウコンの良さを一番よく知っているので毎日欠かさず利用しています。
醗酵ウコン茶は、お水の変わりに、夏は冷やして、冬はホットで利用しています。
香ばしくて、まろやかなのでとてもくせになります。
醗酵ウコンタブレットは、食後に1日3回5粒づつ飲んでいます。
抗酸化作用があることから、身体をさびさせず、いつまでも若い細胞を保ちたいという気持ちもあり利用しています。
最近は、若い20代の女性にも美容の観点から注目していただき、利用いただいてもいます。
とにかく、アンチエイジングできる素材としても間違いなく良いのでお勧めしたいです。
また、便秘でお悩みの方にも、醗酵ウコン粒はいいと思います。

 食物繊維が豊富ですので、自然なお通じを取り戻すことが出来ます。
醗酵ウコン茶は利尿作用もあり身体がすっきりする感じもしますよ。



 開発担当MO:

醗酵ウコンはやはり、お酒を飲みに行く時は必ず持参しますね。
二日酔いには確実に効きますから。
以前に醗酵ウコンなしで二日酔いを経験してひどい目にあったことがあるので、それ以来、醗酵ウコン粒は、強い見方です。
また、醗酵ウコン茶は、とても飲みやすいお茶です。
発酵により、これだけ味がよくなるなんて驚きですが、ほんとに美味しいんです。


 開発担当KO:

醗酵ウコン粒を飲むと身体が温まる気がします。
女性にとって冷えは大敵なので、醗酵ウコンタブレットはそういう意味でも利用して損はない素材です。
これまで、お酒を飲む方や、男性をターゲットにしていた商品ですが、疲れを癒したり、
抗酸化作用、アンチエイジングなどからも女性にとってもありがたい素材だと感じています。

 


人間の体は、急な変化を好みません。エステや美容外科的な処置を行うよりも、
まず始めは本品で1ヶ月間、じっくりと体質を変えて頂くことをお勧めします。

◎いままでサプリメントが続かなかった方へ。
ビタミンやミネラルなど各種出回っているサプリメントは、価格が高いものが
多いようです。また、即効性が少ない場合なかなか続かない方が多いようです。
醗酵ウコン粒は、お酒の悪酔いを防ぐという即効性があります。
まずはお酒を飲むときだけ、ウコン粒を飲むという始め方が良いでしょう。

◎お酒が好きな方へ。
特にお酒を良く飲む方は、それだけ肝臓や胃腸に負担がかかりがちですから、
お酒のたびに醗酵ウコン粒を飲むことで、体の健康バランスを整えられます。

◎ご家族の健康が心配な方へ。
醗酵ウコンタブレットは、健康食品ですからどなたでも無理なく摂取できます。
脂肪肝に悩むお父様、お通じに悩むお嬢様、アンチエイジングに興味のある奥様に、
 どなたでも手軽に続けられる健康習慣をご提供します。家族全員での利用はもちろん、
 プレゼントにも大変喜ばれます。ご近所や親戚へも是非どうぞ。

醗酵ウコンタブレットは、携帯サイトで注文ができますのでご紹介します。

 

沖縄醗酵ウコンを、QRコードから注文
下記のQRコードから注文することができます。



 
 
 


この「沖縄醗酵ウコン」、今とにかく売れています。


「地元、沖縄由来のウコンを全国区にしたい」

こういう強い思いから、地元企業の研究員と大学の博士号を持つ 研究者たちが手を取り合って、本気で開発。 健康食ウコンの、最大のネックだった「苦味」を見事に克服したのです。

→この開発プロジェクトの模様


豆つぶ程の小さなタブレットが、体内全身を駆け巡って老廃物を除去。
まるで、うこんを生かじりしたかのように、余すことなく成分を得られます。
これが他のウコン商品と全く違うところ。

さらに、醗酵したことによる副産物として、ミネラル分のアップと、
分子構造細分化による体内吸収率のアップという嬉しい結果もありました。
今では「醗酵ウコン」と歌う類似品も多数出回っています。
本正規品は、製法特許を取得していますので、きちんと見分けましょう。
(製法特許第2949411号)

実証されている醗酵ウコンのすごさ
健康でいるためには、肝臓は本当に大切だそうです。


更なるこだわりは、タブレットに使われがちな「増量剤」を使わなかったこと。
タブレットの見た目の形よりも、体へのやさしさを優先したからです。
そのため粒は、ざら目状で、ビンごと持ち運ぶと崩れやすいのが難点ですが、
タブレット用ケースに小分けに入れて持ち運べば大丈夫です。

<みんなの声>
「もう少し飲み続けてみようと思います
「お酒を飲んだ後は、このウコンは抜群です!」


ウコンは、薬とは違い自然食です。
即効性を期待するのではなく、飲み続けることによる、健康体質を目指すのが得策。
飲み続けやすいように、専用ケースに入った商品もあって便利ですね。
体の中をキレイにするのは、意外と大変です。
エステでも、病院でも、スポーツクラブでも、時間と手間を掛けないとだめ。
その点、醗酵ウコンは水と一緒に飲むだけです。
研究員の方によると、なるべく早いうちから習慣化すれば弱りにくいそうです。

→醗酵ウコンの飲み方


自己管理のために、家族の健康のために。
いつでも飲めるよう、ボトルタイプに、ケース入りをプラスした
お得なセットは、ここで紹介するサイトだけでの限定販売です。


いますぐ携帯をバーコード読み取りモードにして、
右上のQRコードをかざしてみて下さい。

 
   
   
   
   
   


琉球王朝秘伝 沖縄醗酵ウコン粒 を入手

沖縄醗酵ウコンの噂

  • 銀座の沖縄物産店では、超売れ筋らしい(♂T.K.)
  • 200万人以上が醗酵ウコン粒を試しているらしい(♀K.K.)
  • 入手困難の「ウコンふりかけ」があるらしい(♀M.S)
  • 醗酵ウコン粒を飲むのは、食前でも食後でもいいらしい(♂S.N.)
  • 沖縄音楽バンドの○○では、打ち上げのとき、必ずボーカルが醗酵ウコン粒を飲んでるらしい(♂M.K)
  • 女の子でも持ってて恥ずかしくない、小さなケースがあるらしい(♀K.T)
  • 醗酵には、乳酸菌を使ってるらしい(♂S.J)
  • お酒に対しては結構即効性があるらしい(♂H.N)
  • 醗酵ウコン粒には詰め替え用があるらしい

<PR>

MT車(マニュアル車)運転の仕方と免許取得のコツ
MT車攻略マニュアルDVD [ 9,800円でエンストと無縁に ]
速習!車庫入れ重点マスター
車の日常メンテナンス講座 [ 主婦のための簡単メンテ ]
実践!ビジネス塾 [ 自己啓発書CD/DVD/小冊子販売 ]
人材発掘・人材応援・人材広告プロジェクト
韓国デニム 韓国ブランドショップ モンクローゼット
酒処えのき [ 渋谷のんべえ横丁 東京、渋谷で美味しいお酒とワイン ]
失敗しないパソコン教室開業 [ 高齢者専門で成功 ]
失敗しないFC本部の立上げ方 [ TSUTAYAの元SVが語る ]
本当にやりたいことの見つけ方 [ 300ページで自分探し ]
はげるのは頭の中身だ [ 薄毛の悩みが30分で強みに変わる ]
ブログランキング・にほんブログ村へ

沖縄醗酵ウコン粒を、携帯でQRコードから注文できます。

携帯ショッピングをしたことがない方(PDF)